ありがと


いいにゃんにゃんの日の11/22~(あれ^^;?いい夫婦の日だっけ?)
ぷうちん 半年間続けてきた抗がん剤の注射最後でした
おめでとうぷうちん^^!











あのねあのね
5月に皮膚の悪性腫瘍を切除してからずっと抗がん剤治療を続けてきたぷうちん
食欲がなくなるとか、脱毛だとか・・・腎臓が悪くなるだとかの副作用が出る子もいるそうですが、ぷうちんは食欲は〇・・・・ってか◎・・・・(*^m^)o==3
小さな丸ハゲは出来たけど脱毛もなく・・反対に抜け毛がまるでなく(新しい毛が生えてこないんですね)この夏は部屋の掃除が楽でした
薬の影響でどれぐらい内臓にダメージが出ているのかは、1ヶ月後に血液検査をします







あのね
注射をやめたので、手術で刈った毛も伸びてくるかなーずっとバンカー状態です
そして春にシャンプー出来なかったのでゴジラみたいに毛割れしている体もシャンプーできるかな~まだダメかしら



とにかく(〃 ̄ー ̄〃)ぷうちんよく頑張りました~!!





がんばったニャ
頑張ったニャ。。。。ムニャムニャ








注射をやめた途端に再発する子もいるそうですが・・・・

とりあえずはホッとしました 一区切りです^^!





ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す



三連休も今日でおしまいですね
昨日はおっそろしく寒かったぷうちん地方でしたが、今日はポカポカになりそうです
お洗濯日和だわ~


ここからはおとといお出掛けしたぷうちんママの話です
長いです...お暇な方は覗いてみてくださいな^^!
ぽかぽか陽気の11/21
ニャン友の恋ちんさんと、日帰りバスツアーで伊豆方面に行ってきました


3連休初日ということもあり、東名高速大渋滞。。。。。
普通なら10分で着く、横浜町田インターから海老名サービスエリアまで2時間

そんなこんなで大幅に予定時間オーバー
伊豆高原での昼食にありついたのも2時前でした




ちらし色鶏ちらし寿司
甘エビお刺身&桜海老うどんうどん&甘エビ
みそしる蟹味噌汁
静岡名物黒はんぺんフライ黒はんぺん



もみじ
修善寺もみじ林。。。2000本の真っ赤に色づいたもみじ・・・・・を見る筈が、時期が早くて色づいている木は数えるほどでした





みかん
西伊豆みかん狩。。。。。30分食べ放題・・・・・・( ̄ー ̄; ったってそんなに食べられるもんじゃありません2個食べて終了
ビール飲み放題ならいくらでもいけるけど^^;ナハハ





その後、わさび工場見学や沼津でお買い物を済ませ、当日のメイン・御殿場時の栖(すみか)のイルミネーションへ(この時点で2時間半の遅れ)


逕サ蜒・028_convert_20091122074318

逕サ蜒・030_convert_20091122074510

逕サ蜒・031_convert_20091122074827

逕サ蜒・035_convert_20091122074637

逕サ蜒・036_convert_20091122074558

500mの光の大洪水・綺麗だったけど。。。。。すっごい人でした(* ̄◎ ̄*)





帰りの高速は少しの渋滞ですみなんとか10時前には到着(予定では7時半です^^;)


お腹ぺこぺこで。。。。。。。お別れする前に・・・・・





逕サ蜒・039_convert_20091122074940
とりあえず プファーーーーっと





逕サ蜒・040_convert_20091122074912
逕サ蜒・041_convert_20091122075006

恋ちんさん お付き合いいただきありがとう~^^!






高速が1000円になってから、車では大した遠出をしていなかったので、この渋滞にはちょっとビックリしたなー
今日もお天気良さそうだしきっと各地大渋滞なんでしょうね・・・・




ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/155-c0fc77e5
