2009.11.20 遊ぼうよ~♡
な。。。。。。なんか 感じるんですけど  後ろにっ
なんか・・・・
は  背後霊。。。。。? 




いやいや。。。。









ぷうちんはいつも1人で淋しくお留守だから、遊び相手に~と思ってさ・・・・・
イヤでしゅ






あみ猫 だいちゃんだよーーーーん
遊びましょう~~^^








あっちいけーーーー
あっち行ってくださいっ。。。。。










一人がいいの
僕は孤独を好むニヒルな(今時言うかーーーーーっ^^;)男なんでっす






あっ。。。。そ( ̄ー ̄;






このあみ猫さん、去年の今頃完成したものです
9キロ超えのぷうちんと並べても判るようにかなり大きいです
内臓もたーっぷり入っています^^;


ぷうちんが遊んでくれる・・・・ってか枕にでもしてくれればと思って作ったのに見向きもしません(泣)





***ぷうちんママの晩ごはん***
11/20
味噌チゲ
あちあちフーフー 辛 辛っ 体が暖まりました~^^!







ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/154-3ba5c3c5
