11/19ボジョレーヌーボー解禁でっす~






ぬぼーーーー
。。。。はは



ぷうちんは 一年中 ぬぼーーーーーっ だね(≧∇≦)







今朝、ホットカーペットの上&ヒーターのまん前で着替えをして、メイクなどの支度を済ませリビングに戻ってくると、ぷうちんママのパジャマは枕にされていましたー
お腹が。。。。^^;
相変わらずの ダブっ腹ねーーーーー^^;





気持ちいいでしゅ
ホットカーペットはぬくぬくだし~ママのパジャマはフリースで気持ち良いんだよね~^^
カパっと開いておりましたーーーーっ






***ぷうちんママの晩ごはん***


ボジョレーヌーボーにはやっぱりコレだよね^^!
ぎょーざ






???( ̄ー ̄;  んーーーー  何で?




2009 ボジョレー
今年は気候も良く、50年に1度の出来栄えだそうです


私個人としては、新酒より何年かしてマッタリした味の方が好きなんですが、
確かに。。。。。今年のは例年より美味しい気がしました(^^;気・・・・だけか?)





〆は 「鶏スープご飯」ですスープご飯
最近 スープご飯。。。流行っているらしいですね


ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す

ぷうちんママ。。。。。


ソムリエナイフが上手に使えなくて。。。。。( ̄ー ̄;




またやっちゃいましたーーーーー




ぷうちんパパが帰ってくるのを待てなかったので







グズグズ
コルク入りワインを飲むハメにーーーー><”



最近は環境問題も配慮して、コルクを使ったワインは少なくなってきました



でも
まだフランスワインはコルクへのこだわりがあるようですね^^;








ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/153-f61a24d2
