2009.11.12 一歩ずつ
今日はぷうちん地方冷え込みました


暑くなったり寒くなったり・・・また暑くなったと思ったら冷たい雨・・・・
そうやって、一歩一歩冬に近づいていってるんだね~  ぷうちん




暖かいよ
あれーーー? ぷうちん寒いのにおっぴろげだね 今日も






大丈夫
補佐官ママが、ホッカペつけてくれたり・あちこちにフリースの毛布を敷いてくれたりしてるのであったかですニャ





(〃 ̄ー ̄〃)むふふ
ぷうちん大統領ももう還暦すぎてますので(笑)・・・寒さ対策にはぬかりありませんよー♪









あっママさん!
あっ
寒い日は 体が温まる辛~い物がいいらしいですよ




。。。。ってコトで



***ぷうちんママの晩ごはん***
グリーンカレー
タイ風グリーンカレー
辛かったーーー でも体が温まりました^^!





タイ風にはあまり関係がないけれど( ̄ー ̄;
マッコリ
マッコリなんぞ飲んでみましたーーーーー





ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す





明日も雨かな~
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/148-99dc3f9c
