2009.11.08 ぽっかぽか
ぬっ






うっ。。。( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
ビックリしたーーーーーーーー








失礼なっ
もふっ




あははは(≧ω≦)  デカイ顔






そんなデカ顔ぷうちん





ぽっかぽかの休日。。。。。。上半身に陽を浴びお昼寝~

日光浴
ホントは逆(頭冷やして・足暖めた方)が良いんだけどね^^;







ぽかぽか陽気のきのう

ぷうちんママ Nちゃんちにお邪魔してお昼ご馳走になっちゃいました

サーモンのちらし寿司ちらし

サラダ野菜タップリンコ ツナサラダ

ネバネバ大好き 昆布煮物

とっても美味しかったです^^!ご馳走さま~^^!
そして久々にいっぱい話も出来たし、お買い物も楽しかったわ~



戦利品です^^!秋物のニットチュニックいやー いい買い物したわ
お洋服





ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/145-89be6c13
