大統領 ぷうちん大統領!大変なんです
緊急事態ですよー


とうとう首都圏にも新型インフルエンザが蔓延しそうな気配が。。。。
寝てばっかりいないで対策を練らないと・・・ですよー







それに街中の薬屋さんからマスクが消えちゃったんですよ
どうしましょうーーー( ̄□ ̄)








んっ もーーー
ボクちんは病み上がりにゃんです!
補佐官ママがどうにかしてくださいにゃりーーーー!
ぎゃーーー








って訳でーーー
朝からPC立ち上げて、6月中旬に入荷するマスク100枚も予約しちゃったぷうちんママっす^^;
ニュースでは、マスクはそんなに効果はナイような事も言っていましたが
一応ね。。。。。
(使わなくても、来年の花粉症の時期に活躍してくれるので無駄にはなりません^^!)

皆さんも 手洗い・うがい しっかりしましょうね~

*写真は術前です








にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ポチポチしてくださいニャ(=`T´=)b
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/14-383977d5
