寒くなってから ますます ダラリンコ炸裂なぷうちん大統領です^^;ハイ

今日も ボーッとね

ぼぉーっ
*またまた 携帯カメラのヘッポコ画像でっす








動かないのは良くない(ー_ー)!!。。。。。ってことで、今年のお誕生日にお友達に頂いたおもちゃを出してみました☆キャットダンサー
キャットダンサー
が。。。。。。。




乗りますにゃ
スイッチを入れる前に占拠されました^^;あのーーーー
乗るもんじゃないんだけどーーーー









結局遊ばず ゴロンゴロン


ごろりんちょ
うひーーーーっ




テレビー
テレビは寝転んで見るのが基本ですにゃ












ぼくは・・・
ぼくちん ごろごろするのが仕事ですからっ
立派に大統領の職務を遂行してますニャーーーー









( ̄ー ̄;それでいいんですかねーーーーーー?

ゴロンゴロンし過ぎでっす^^;








そんなゴロゴロぷうちんに応援のポチ ↓ していただけたら嬉しいです(=^・^=)
               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
               いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/139-b819d2ff
