台風一過
とーっても綺麗な青空で、写真を撮っておきたかったのに、ぷうちんパパさんがカメラを持っていってしまったので撮れませんでした
都心からも富士山がクッキリ見えたそうです






なので。。。。今日は ぷうちんママのヘッポコ携帯カメラで撮ったヘッポコ画像で簡単更新でごじゃいまする~





ぷにっとなー
最近またヤマト号にいる事多くなりました
ダンボールって暖かいのかなー?








***ぷうちんママの晩ごはん***アボガド&海老
壊していたお腹もよくなってきたので、海老とアボガドのマヨ和えです








ぼ
お腹壊しても体重減らないニャ




( ̄ ̄▽ ̄ ̄)。。。。。。。







ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/138-d342c292
