2009.10.22 死活問題
。。。。ですニャε=(=`・´=)


ぷうちん大統領のご飯が残り少なくなってきたので買出しに行ってきたんですが。。。
PHコン
ぷうちんはもう何年もずーっとこの療法食のみです(^^;最近はおやつもあげていますが)

先月まで2キロ袋が3740円だったのに、4090円になっていました
今年に入って2度目の値上げですよね?




。。。。。不景気なこのご時世


お願いだからニャンコのご飯ぐらい値上げしないでもらいたいっす









だっこ
ぷうちんパパに抱っこされるぷうちんの図(≧∇≦)


抱っこキライな割りには寛いだ顔してません^^?
大好きなぷうちんパパさん出張でしばらくお留守番だね
ママと仲良く寝ようねーーーーー^^
ぷうちん!



イヤ
一人で寝ましゅニャ






。。。。あ( ̄ー ̄; ・・・・そうですか~
最近何故か私と一緒に寝てくれないぷうちんです


ちょっとサビシ。。。。。(┬┬_┬┬)





***ぷうちん家の晩ごはん***
いか
トーフ
セロリ
イカとガーリック&オリーブオイルってベストマッチ^^☆
お豆腐&セロリの塩もみ







ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/135-d615c797
