2009.10.19 また。。。。
またみたいですニャ。。。。。
まったく。。。。
ぷうちんママ・・・・・筋肉痛ですニャ
(ドアップ・・・・ボケボケ^^;)




( ̄ー ̄; はは。。。。。。
もうね。。。。運動不足ですね







ポカポカ陽気の日曜日、久々のショートコースに行ってきました
葉山島

気持ちいい









たまにちょーーーーーーっと動くと、筋肉痛です

だみ
だみだ  こりゃ。。。。。。。








( ̄ー ̄; 。。。。た。。。。たしかに ぷうちんママは運動不足だと思いますが、ぷうちんも人の事言えないよねーーーーー







いっつも ゴロゴロですからぁぁぁぁーーーーブヒ
気持ちいいー



お互いもっと運動しようね^^




普段少し動いていれば、なんて事ないコースでしたが、情けない事に今日の午後から二の腕が筋肉痛です^^;
5月にぷうちんが悪性の皮膚腫瘍になってから、今年は自分の楽しみ事はしない・・・・って、決めていましたが・・・・回復の兆しが見えてきたので、私もそろそろいいんじゃないかって・・・・・・・






あーーーーー(* ̄◎ ̄*)
でも、相変わらず「鈍い自分」を再確認してしまいました。。。。。。。。。^^;












ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/132-1f2995a6
