2009.10.17 スリッパ王子
キリっ。。。。。
スリッパ大好き




(* ̄m ̄) ぷふふふ。。。。お行儀よくお手々入れちゃってますね~




何気に ぷうちんスリッパ大好きなんですよねーナゼ?








では・・・今まで撮ったスリッパ画像を  どぞっ
スリ1



スリ2



スリ3



スリ4



スリ5



おまけ
スリ6
(≧ω≦) 。。。巨大スリッパ??
がはは~ ぷうちん自分のベッドをかぶっています







***ぷうちん家の晩ごはん***レトロ
昭和レトロなお店で外食です   ↓




ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す

近所の焼き鳥屋さんで おなかいっぱい食べました^^!
まずはビールだや



手羽先



焼き鳥
これより先は食べるのに夢中で写真ありませーん



ちょっとした記念日だったので、ぷうちんパパがお花を買ってくれました
お花



でも・・・・テーブルの上に置いといたら、ぷうちんにかじられたーーーー><




ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す

Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/131-6da5e2e0
