上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はーーーーーーっ
うーーん





ふぅーーーーーーーっ
ふーーーー




んんん・・・・?( ̄ー ̄; どうしたんですか?ぷうちん大統領







おなかが
お腹が空いたでしゅニャ。。。。。シーバくだしゃいニャ






( ̄ー ̄; だ。。。。。。ダメですよーーー





この前体重計ったら9キロ超えてましたからね
おやつは1日おきでっす


ぷににん



やばいい
( ̄ー ̄; はは。。。。。。。。。はっ







お腹空いた時は寝るに限ります。。。。ハイ
(経験者は語る。。。。。^^;)

わかりました







わかりました・・・・・寝ましゅ
z






ごめんよーーーーーっ  ぷうちん
おやつに目覚めさせてしまったのはママの責任だけど。。。。。
健康の為、体重元に戻そうねーーーー





とりあえず。。。。。ママはおちゃけ飲んで寝まーーーーす( ̄ー ̄; でへ?ナンノコッチャ
いも好き





ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/130-0579016d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。