2009.10.13 おしゃれ
猫さんのおしゃれ。。。。首輪については、賛否両論あると思います
ぷうちんは小さい頃はしていましたが、何回かの手術の時に外してからずーっと裸んぼ生活が続いていましたが^^;,今年の春に軽くて金具も付いていないマジックテープで止める物をひょんな事から頂き・・・・・・・・それからまた目覚めまして(ぷうちんママが^^;)
生地も軽くて金具も荷重がかかると外れる安全な物。。。。で、ささやかなおしゃれを楽しんでいます









今日仕事から帰るとポストに。。。。注文していた2個目の首輪が届いていました^^!
首輪
とーーーっても軽いんですよ~
ぷうちんの太い(笑)首周りにもな調節できる可愛いハートのバックルもお洒落です










ね~~ ぷうちんっ(# ̄ー ̄#)









ん。。。。。。?
ぼぉー






(* ̄m ̄) ププッ 。。。。。ズーミン押してるしぃーーー
ぎゅっ


オチッポ挟んでるよーーーーん(笑)
はさみこみ




ま。。。。^^; 本人(猫)には、「おしゃれ」なんてわからないんでしょうが、嫌がらなくて一緒にいる人間が楽しめれば ま。。。それもアリだなーって・・・私は思います






ごろーーーーーんっ
ゴロリン

ごろ
ぼくちんもそう思いますニャ(言わせてる^^;?)






***ぷうちん家の晩ごはん***

シチュー
牛スネ肉を2日間煮込んだ、シチュー
お肉が柔らかくて。。。。。。






うまうま
うまうまでしゅ






ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/129-f6cf9a74
