ぷうちんは甘えん坊のくせに抱っこはあまり好きではなく、自分から膝に乗ってくるなんて事もありません
そのくせ人間のそばに居たいようで(*^m^)。。。移動するとぷうちんも移動。。。。いつのまにか見える範囲にいます

私がパソコンをいじっていると、近くの廊下でドテーっ
床は冷えるだろうと、ベッドを置いてあげたら・・・

あれあれ
(* ̄m ̄) ププッ 。。。。頭押し付けて寝てます







しばらくして振り返ると。。。。
足?
あれー?








( ̄ー ̄;。。。。た。。。。たぬき?
たぬき
そこには おっさん座りで毛づくろいするぷうちん(笑) なーんか居眠りしてるたぬきみたいだぞー





で。。。またしばらくすると、






寝ましゅ
ちゃーんとベッドに納まっていました~



zzzzz
~(=^--^) ZZZ...





この距離1.5mぐらい・・・・・この付かず離れずの距離がぷうちんは一番好きなようです






ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す




3連休もあっと言う間に終わりです 今日を残すのみ
ぷうちんのワクチン接種に病院に行ったり、ぷうちん補佐官はカットに行ったり(久々にショートボブにしました・風邪ひきそう^^;)色々用事を済ませ今日は家でのんびりと過ごそうと思います

連休の初日は猫友さんちに遊びに行ってきました~^^↓
嫌がる猫ズを抱っこ~
姫ちゃん
姫ちゃん軽いーーー ぷうちんの1/3
迫力のない「シャー」されちゃいました^^;




恋くん
嫌がってまっすーー^^;
恋くん大きく見えるけどぷうちんより2キロも軽いそうで




手作りの美味しいお料理と・・・・グラタン☆



お造り



ツナさらだ


時間が経つのもあっと言う間。。。。。




Kさんどうもご馳走さまでしたー(# ̄ー ̄#)♪






ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/127-aad45691
