台風一過のぷうちん地方。。。。
くっきりと遠くの丹沢連峰が見えていました
あの中には先日の憎っき筋肉痛の根源!?大山も・・・・・( ̄ー ̄;

台風一過
昨日は、朝ぷうちんママが出勤する頃には雨は止んでいましたが、風は午前中凄かったです







首都圏のJRも2時ごろまで全線ストップでした申しあげましゅ
被害に遭われた方々・電車の遅延に巻き込まれた方々・・・ お見舞い申しあげましゅニャ









さてさて~明日から3連休ですね^^!









早々と夕方から連休モード突入で寛いでいると、荷物が届きました・・・・お決まり
お約束の ぷうちんチェックが入ります。。。。(*^m^)o==3なんか腰が引けてますが




かにさん
頼んであった蟹でした~



「ぷうちん蟹さんだよーーーー」と見せた瞬間。。。。





ぴゅーーーーんっと姿を消したぷうちんでした( ̄ー ̄;グフフ



こわいでしゅ
ドキドキドキ。。。。。。イガイガ足・怖かったー






相変わらずチキンハートな大統領でっすぅー^^ニャハハー









***ぷうちんママの晩餐*** ^^;晩餐と呼べるのかっ?
ハイボール



むらさき
限定。。。。に弱いぷうちんママ  秋限定 紫ジャガビーーだよん

少なっ!



おいしかった
( ̄ー ̄; でも。。。。相変わらず量が少なすぎでっす カルビーさん





ではでは、楽しい連休をお過ごしくださいませ~^^!




ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/126-233e857a
