前回・前々回の動画・・・・・・
まーーったくぷうちんの動きありませんでしたね^^;

初めて撮れて嬉しくて載せてしまいましたが・・・・・
動画とは読んで字のごとし、動く画像ですな
動いてない!!


なので。。。。。動くぷうちんを撮るべく、シーバで釣ってみましたぁ(笑)







(注)仕事中に見てる方は、音が出ますのでご注意ください
ぷうちんママの変な声が入っちゃいました^^;

[高画質で再生]

動くぷうちん大統領

[広告] VPS





ボクちんだってたまには動くんでっすーーー動きます



( ̄ー ̄; そりゃそーだ(笑)






***ぷうちん家の晩ごはん***
ダイエットごはん^^;  低カロリー意識したメニューです
10/7
こんにゃくとしめじのピリ辛炒め・鶏ハム・サラダ







鶏ハムに乗せたラー油

辛くないラー油
ぷうちんママ 大ハマリの一品
香ばしい揚げたにんにくと玉ねぎがたっぷり入って美味しいんです
野菜の千切りをあえたり、冷やっこにのせたり、ご飯やパンにかけてもOK
ラーメンやお味噌汁に入れても超いけます
ぷうちんママのマイブームです^^!







ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/125-efa3bf55
