[高画質で再生]

にゃーふら~っく

[広告] VPS




あーーーーー( ̄ー ̄;
もう限っ界
かれこれ何時間動画ツールと格闘したことか。。。。。

やっとアップ出来たと思ったら消えちゃったしっ(涙)




以前チマキックさんに「ぷうちんの動画が見たい」とリクエストをいただいていて、遅ればせながら、やーっとこさ出来ました
本当はもう1つ撮ったんですが。。。。。もうだめーーーー また後日アップしますね





ぷうちん 興味なさ気です
こないで




寝ちゃいましたーーー><”
寝ます





ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/123-f982353b
