2009.05.20 確実に~
5日目。。。。確実に ぷうちんは回復しております^^!


ありがとな
ありがとナリ~






人間でもそうですが、病気をした時・気分が落ち込んだ時・・・・食べられないと回復が遅くなりますよね
その点・・・・ぷうちん大統領~1ッ粒も残さずにガッツリご飯いただいてますからね~^^!
もしかしたら3週間のところ・・・・・2週間ぐらいで抜糸にこぎつけるかもしれませんよー(ぷうちんママの希望ー≧ω≦)


で。。。。。ぷうちんママもぷうちんにあやかり~

ガッツリいただいてまっすぅー
(* ̄◎ ̄*)




昨日の大統領家の晩餐・・・・居酒屋メニューですな
逕サ蜒・005_convert_20090520212158




そして、今日の晩餐
居酒屋かっ^^;

(* ̄◎ ̄*) ♪もちろん泡の液体もグビグビっとねー(笑)



ぷうちんママ。。。。心配のあまり珍しーーーーーーーく(笑)食欲がなかったんですが~
ぷうちんの回復ぶりを見ていたら、すごーくお腹が減ってきました
反動で食べ過ぎてしまいそうで怖いですぅ(ー_ー)!!


まったくぅ
体重計乗ったかにゃーーーー?
ーー( ̄▽ ̄;)??
はは・・・・・・・・は


と。。。。笑ってごまかすぷうちんママであった


^^!でも、本当にホッとしています
ホッとしたあまり太らないように気をつけねばー






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ポチポチしてくださいニャ(=`T´=)b
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/12-af1d228a
