2009.09.30 浮上中^^;
ぷうちんママは。。。。
ぷかぷか
浮上中ですニャ






ご心配おかけしました

シルバーウィークの無理な山登りによる 超×3 の筋肉痛に始まり
親知らずの痛み・ゲリゲリゲリッピー

そして、暴飲暴食( ̄ー ̄;

自業自得でしたが、心配していただいた方々ありがとうございましたm(__)mペコリ



今朝は何回もトイレに駆け込む事もなかったし、昼間も鎮痛剤を飲めばしのげる歯痛でした






だいじょうぶい
ママはもう大丈夫ですニャン♪









***ぷうちん家の晩ごはん***9/30
野菜スープに焼いたお餅を入れました
& 鶏ハムを久々に作ったので鶏ハムサラダ


ネットに 鶏ハムのレシピ色々のっています^^!簡単・便利でーす




今日も禁酒しましたーーーーーニマ




ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/119-9dab42fe
