まったくぅー
まったく





ぷうちんママって お馬鹿だと思いませんかニャっ?
ももも





はいーーー
お恥ずかしい。。。。。 小学生じゃあるまいし^^; お腹壊してて暴飲暴食はいけませんっな
反っ省。。。。。。 






ってな訳で ぷうちん家の晩ごはんは 焼きうどん風にしました

うどん






お腹の調子が戻るまで、暫くビールもおあずけです
当然
当然ですニャε=(=`・´=)。。。。。ボクチンが監視してまっす





あっ。。。。( ̄ー ̄;  うっう。。。。。
正露丸飲んで早寝しまーす
おにゃすみ


おやすみなさーーーーい






ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す



Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/117-cb9af778
