きゅるん
ぼくチンがクスリなんだそうです




そう。。。。

ぷうちんママ 筋肉痛はどうにか峠を越え^^;
お腹のピーピーと後は親知らずによる腫れが治まるのを待つのみっ です


はーー


そんな辛い時(^^;大袈裟かぁ?)って・ぷうちんのまんまる顔見てるのが一番の薬だよーん




くりりんぱ
くるりんっ




えーーー そっち向かないでよーーーん ぷうちんっ





しょうがないな
まったくしょうがないですにゃ





きょうはこれから仕事遅刻して歯医者に行ってきます
痛み止めが切れると、我慢できない痛さです



昨日はぷうちんパパに家事をやってもらいお昼まで寝ていたぷうちんママです



と。。。。。
パパさんに掃除やらさせといて・・・・・
お昼から お肉食べてきましたーーー^^;(注:やわらかお肉でっすぅ
ランチ
ほら精つけないとね・・・・・・(何で^^;?)



煙が目にしみるぅ
どひゃひゃひゃーーーー




先日チラッと書いた「臨床獣医学フォーラム」の話は ↓ 下にちらっと。。。。
と言ってもためになる話はひとつもございませーーーーん
あしからず


ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
サンプル
協賛企業のブースを回ってサンプルを貰ったり




ちかれた
休憩したり~






休憩したり~。。。。。






休憩のオンパレードーーーーー






聴いた講義は3つぐらいでした
ちょっと下調べが悪かった><”。。。。。




来年また行く機会があったら、今度はちゃんと聴きたいセミナー受講しまっす




そんなこんなで(どんなじゃ^^;?)
早々と。。。。。。。プファーーーーー



タマゴ
こんなんや



アボガド&マグロ
こんなん。。。。



唐揚




でか
デカかき揚げ





あーーーー><”またまた食べすぎました



一緒に行ってくれた恋ちんさん、合流したあっこさん・chikaぽんさん
おつかれさまでした~^^! &ありがとうございました




ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/116-c374f15f
