ん。。。。?
ん?






ん ん ん。。。。?
んん?






今度は 歯だそうですニャ ママさん
歯




連休明けだというのに。。。。筋肉痛に加えて親知らずが痛み(゜ーÅ) ・・・・仕事を中抜けして病院に行ってきたぷうちんママです

あーーー(┬┬_┬┬)ついてない






***ぷうちん家の晩ごはん***
9/24
珍しく 食欲が湧かないぷうちんママです
口が開かないし 何を食べても美味しくありません



このままずーっと痛みが続けば痩せるか?


でもそんなの イヤーーーーーーー( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ゝ





ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/114-9cf37f93
