うるさいんですニャ・・・・ぷうちんママが
うるさいにゃ







なんでも・・・・・普段まったく運動なんかしないくせに、無謀にも山登りなんかして来たらしいですニャ
も
もー ちょっと動くたびに、「あいててあいてててて」って、そりゃーもうウルサイんにゃ





( ̄ー ̄; 連休真ん中の21日
神奈川県の丹沢山系の大山山頂まで行ってきました

高尾山(東京)程度を想定して行ったんですが。。。。><”想定外


もーーー きついの なんの  過酷そのものでごじゃいました

普段の運動不足がモロたたりましたーブヒ






まったくにゃ
まったくにゃ・・・・・




ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す





行ったのはここ ↓ 画像はネットから検索・借用
大山
お暇な方は覗いてみてね^^!

途中までケーブルカーにて
ケーブルカー
下から歩いてたらきっと日没までに降りて来られなかった・・・^^;




登りはじめ
登り始めからキツイ傾斜の連続



あやしい
霧が出て、雨もポツポツ


山頂まで2.2キロの道のりでしたが、急な斜面を2.2キロってかなりキツイですね
足が上がらないんです
岩場を這い上がるように登ったり・・・・半ベソ状態でしたね^^;

山頂に
1時間半かけてやっと到着
真っ白で下界は何も見えませんでした


登っている途中は滝のような汗・・・・でも山頂は気温10度以下
汗が冷えて寒・寒でした・・・・・


お弁当よん
お弁当を急いで食べて下山



しろしろ



幹



江ノ島みえた
やーっとこさ 山の中腹まで降りてきました 約4時間



にゃ

晴れていたら、富士山がキレイに見えたんだろーなー


ぷうちんパパ 有名な雨男ざんす~(=^--^) 。。。。。



ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す







あーーーこの筋肉痛はいつまで続くのかしらん><”
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/112-11dfafea
