2009.09.20 男同士~♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチンとよろしく





今朝 ぷうちんにご飯をあげ、少しだけ二度寝したあと、ぷうちん静かだなーと思っていたら
男同士
男同士仲良く足と足を向かい合わせ(*^m^)o==3寝ていた パパさんとぷうちん



ゴロン
寝返りも仲良く同じ方向にね




ぼー
                       仲良しニャ





ぷうちん でもパパさん 急な仕事で今日は出勤なんですって~
ママとふたりで仲良くしましょうね~







ピト
昨日の夕食時もこんな風に↑ぴっとりひっつき虫でした







また コストコで でかピザ買ってきちゃいました^^; 43センチ角ピザ
二人で1/4食べて後は冷凍しましたよ~        






ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
                
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/111-edb5dd5e
