2009.05.19 4日目
完食
今日も完食・快便ぷうちん





まぁな~  それが男っちゅーもんだニャ(=^・^=)
むっふ


ぷうちんママ 今朝も仕事を遅刻して通院してきました
家でお薬が飲めれば通院の回数も減らせる・・・・と、言うことで
試しにご飯に薬を乗っけてあげてみたら、あんなに嫌がっていた服薬なのに跡形もなく食べてくれました^^;(今までの苦労はなんだったのー)
。。。。。って訳でー 次の通院は金曜日です^^!
そして・・・・気になっていた抗がん剤の副作用のお話も聞いてきました☆

確かに副作用はある・・・とのコト
でも様子を見ながら調整していきますので心配しないでくださいね・・・と、主治医の先生に説明を受け安心しました
ぷうちんは、幸い食欲も術後当日からあり・・・・傷の付きもいいようだし回復も早いだろうって
ぷうちんママも気持ちがスーーっと軽くなりましたよ~



うれしいお届け物が。。。。(*^。^*)
いけ男(めん)いけ猫のblueさん・そしてダイヤ猫乳母さま
素敵な琉球紅型首輪ありがとうございましたぁ~
うれしい贈り物

ぷうちんはあと3週間近く、カラー生活なので、代わりにあみねこ大ちゃんに試着してもらいましたぁ
カチューシャ?
。。。。ーー( ̄▽ ̄;)って・・・・・カチューシャになっちゃってますよー(笑)

本当にありがとうございます!大切に使わせていただきますね^^!


ぷうちん~ 早く治して首輪しようねーーーー☆
ゴールド免許

ラジャー☆
久々に
しかし・・・・久々の運転は疲れるな。。。。。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ポチポチしてくださいニャ(=`T´=)b
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/11-003baa98
