昨晩は前の日の寝不足を取り戻すべく(大袈裟^^;)超×2早寝をしてしまったので、また早朝の更新です




脂ギッシュ???
なんですと
な。。。なんですとー?





はい ぷうちん最近尾尻の付け根が脂っぽいんです 
脂
                   
                 この辺り







ぷうちんは、通常春と秋の2回シャンプーをしているのですが、春は手術したりしてしそびれちゃいまして・・・・この秋はまだ抗がん剤の注射が続いているのでストレスがかかるのでやめましょう・・・・という事になりました
病院で「短毛の子は基本的にシャンプーは必要ない」って言われたんですが、ぷうちんやけに脂ギッシュなんですよね^^;ハハ


この秋は、シャンプータオルで拭き拭きしてしのぎましょうね^^!ぷうちん




マル秘
どうせなら、 エネルギッシュな男と言ってください(=^・・^=)




( ̄ー ̄; はぁ・・・・・?そのお腹じゃね・・・・・(笑)無理





昨晩の
***ぷうちん家の晩ごはん***
9/16
ひとりご飯だったので、冷蔵庫にあるもの適当に焼いただけ^^;





ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す



遅刻じゃーーーー
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/108-96a21e17
