もーいや
もー イヤです




また
またチックンされました。。。。



定期的な月1の注射の日までまだ1週間以上ありましたが、ぷうちんママ仕事を遅刻して病院に行ってきました
昨日の夜 ぷうちんを撫で撫でしていたらまた出来物発見
毛をかき分けてみたら結構大きな肉腫が盛り上がっていました。。。。

注射器で細胞を取って検査してもらいましたよ

結果は2~3日後と言われていたんですが、仕事から帰ったら電話がありました
え
え? もう?


そうなんです。。。。
あまりに早くて電話に出た時ドキドキしたんですが・・・・・



良性の皮脂腺腫というものだそうです
ほっ

ママもホッとしました
悪性腫瘍を取った後、この3ヶ月の間に何回目でしょ・・・・
これからはぷうちん出来物との戦いです(←大袈裟^^;?)


とにかく ホッとしました(*^。^*)!







ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す






ここからは、ぷうちんママが日曜日にドライブした話です
長くなるので お暇な方だけ^^;覗いてみてね(ぷうちんの話はありません)
お天気がとっても良かったので、ベイブリッジでもドライブしよう~とお昼から出かけたぷうちんママ達

その前に腹ごしらえ~
おやじ
ぷうちん地方では行列で有名なおやじ


おやじラーメン
白みそ仕立の甘くて辛い濃厚な味です(札幌小林製麺の麺使用)



お腹も満たされたらゴー
ベイブリッジ

ベイブリッジの上

つばさ橋

ベイブリッジ・つばさ橋を渡り 東京湾アクアラインへ
海の下


トンネルを抜けるとそこは 雪国 海ほたるだったぁー
1
2
3
4
6
最後の写真は、アクアラインを掘る時に使った掘削機の刃です



空が青くてとーってもキレイでした

海を見たの久々だったな~^^! 日焼けは怖いけど(笑)たまにはいいですね



ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/107-15eaf580
