2009.09.14 女子が好き☆
ねぇねぇーママさんっ
きょうは おばちゃん ^^;お姉さん達は来ないんですかー?

来ないの?




うん そうだよー(*^m^)o==3ぷうちん おば。。。。お姉さん達に遊んでもらって楽しかったね~^^!


土曜日に、ブロ友のあっこさん恋ちんさんが我が家にやってきました
恋ちんさんノートPC持参っ(*^m^)o==3 あまりお役にはたてなかったけど、とりあえずミッションクリアで良かったですね~

で・・・・

サラダ
シャキシャキペッパーポテト
エビグラタン
昼間っから また飲んじゃいましたーー




人見知りぷうちん。。。。。おじさんと子供は苦手ですが^^;女の人は大好きです
この日もおやつにつられ(笑)恋ちんさんのお膝にお手々のっけて催促
おやつくれる人なら誰でもいい事が発覚




ぷうちんは女子が好きなの? それともただ単におやつがいいの?
もちろん
もちろん


両方ですニャ(=`T´=)b




。。。。( ̄ー ̄; あはは  そうですか・・・・・




ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/106-5efccb15
