2009.09.13 秋・冬仕様
ここ2ヶ月ぐらい見向きもされなかったぷうちんベッド・2.3日前にフリースを出してあげたら
即。。。。INでっす^^;
チェック1
さっそくチェックが入ります


チェック2



チェック3



チェック4


( ̄ー ̄; あんのー  ぷうちん大統領 チェックが念入り過ぎませんか?


チェック5
かなりしつこいです(汗)


チェック6
あれ?^^; もみもみ 始めちゃいましたねー


チェック7


チェック8



チェック10
大丈夫みたいですニャ(=^・・^=)




あ。。。。^^; そうですか
って(汗)・・・・猫さんって慎重な生き物です
毎年自分が使ってるフリースなのにぃ




くつろいでます
それから、ずっと入ってます・・・・さすがにまだ陽の当たる時間帯は暑いみたいですけどね・フリースじゃ^^;





***ぷうちん家の晩ごはん***
9/13
さんまのお造り(今が旬ですぅ)・鶏唐・チョレギサラダ






ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す

Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/105-bd1c6940
