隠さず。。。。( ̄ー ̄;
大 おちり
この前のお休みの日に、掃除機をかけるのでぷうちんのトンネルを窓辺に移動していたらいつの間にか入って(お尻はみ出ていますが^^;)いました







入りましゅ
このトンネルは、ぷうちんが赤ちゃんの時に購入した物ですが もうサイズも合わなくなってしまったのでただのオブジェ化してたんですけどねー    猫さんって気まぐれ






横から見るとこんな感じ。。。。(* ̄m ̄) ププッ
横よー




ゆったり
9月に入って、まだ昼間は暑い日もありますが・・・・朝の天気予報を見て、雨の心配がない日は窓を開けて風が通るようにしてエアコンはつけていません
昼間はこんな風にくつろいでいるのかな^^?





*ぷうちん 5月の手術から約4ヶ月経ちますがなかなか剃った毛が伸びません
(゜ーÅ)






***ぷうちん家の晩ごはん***
メンタイコスパ
ひとりごはん~  大好きなめんたいこスパです^^!


あ。。。。今気付きましたがぷうちん・全て後ろ姿だわ( ̄ー ̄; 許せーぷうちんっ


ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/101-fb2a19c5
