BZF2pPm7KzV0g231356922532.jpg
2012年大晦日の本日ぷうちん地方良いお天気です
バタバタと大掃除をする中。。。。。。











この方 よく寝ます(笑)
ぷうちん
ガラス越しの日差しはぽかぽか気持ちいいね~













ぷうちん「
くぅ~















ぷうちん
すぴぃ~










持病の肥満細胞腫を抱えながらも、悪化することなく元気に年越しが出来る事
ホントに感謝感謝です


ずっとずっと この穏やかな寝顔を見ていられますように












今年一年 仕事が忙しく 更新頻度も少なめ・皆様の所にコメントもあまり残せず・・・で本当にごめんなさい
それでもぷうちんに会いブログに遊びに来ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!











ぷうちん
来年もよろしくお願い致します!
本当にありがとうございました(*^_^*)!









皆様 良いお年をお迎えくださいませ!




 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

