ぷうちん







そうなんです(*^_^*)
「ハロくんの研究所」のharomamaさんにオーダーしていたバッグが到着しましたぁ







haromamaバッグ
ぷうちんママのイメージで(どんな?(;^ω^Aアハハ。。。。)作ってくださったそうです
ぷうちんママのヘタクソな写真じゃ素敵さが伝わらなくて残念ですぐ
ほーーーーーーーんっと かわいいんですよぉ








両サイドのポケットは収納力バツグンで、お財布や大事な物をイン
xlDKobujWIVGFPb_1351602936_mj.jpg












見えない細かい所もとても手が込んでいて可愛いんです^^!
ZWg3h2a6PqzVArw_1351603003.jpg
ポケットの内側ですよぉ









通勤用に、「ipadもお弁当も入る大きさで~」と言う、ぷうちんママの希望にぴったりのサイズ
KiHBcP1WLIMmSSW_1351603043.jpg
内側は撥水仕様の猫さんの可愛い生地♪






軽いのにとってもしっかりしていて、型崩れもしないしホントお気に入りです







そしてもうひとつ~
N4HAIoJaM74Y95c_1351603099.jpg
これはもともとはぷうちん用に作ってもらったキャリーバッグを
ぷうちんママ用にリメイクしていただいたものです
これも ベージュのバッグ同様 ぷうちんママの写真がヘタなので、イマイチ素敵さがお伝えできなくて残念です








ぷうちん
ホント 凄い!
自分でデザインして作品として仕上げてしまうなんて、ぷうちんママには絶対できません^^;
haromamaさん ぷうちんママのわがまま聞いていただいて本当にありがとうございます!
大事に使わせていただきますね(*^_^*)











***おまけ***

ぷうちん
ハロウィンですね~










「カリカリくれなきゃイタズラするにゃ」
ぷうちん
マントと帽子で仮装してあげよう~と思ったんですが拒否されました
このお顔^^;;










代わりにダッフィーくんにお願いしたよ~(*^m^)o==3。。。。
ぷうちん
Trick or Treat~








 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

