前記事にチラ見えした爪とぎですが。。。。。


れおピー母さんに教えてもらった ココ →で買いました(*^_^*)♪












oGBrvquLuEqwZur.jpg
韓国 ソウルから送られてきましたよぉ~











38RtY5ZmmrykVFk.jpg
色んなデザインがあったんですが、ぷうちんは高い所には登らないので、一番低い形をチョイスしました



















ぷうちん
(*^m^)o==3。。。。ぷうち~~ん
これは汽車ポッポじゃないのだよぉ


ワイルドにガリガリしていいからね~
















ぷうちん
今まで使っていた この↑タイプ  幅はぷうちんサイズでよかったんですが
ダンボールクズがすごい。。。。
紙の質が弱いんですね すぐボロボロになっちゃうんです



















ぷうちん
これは すごーーーーく丈夫で クズも殆どでません
1年以上は使えるそうですよぉ(*^_^*)









あ。。。。。(;^ω^A ぷうちん は枕と認識しているようですがw













ぷうちん
毎日暑いですねぇ













ぷうちん
あ。。。。 (*^_^*) ぷうちんはとっても元気にしております
エアコンを27度の弱風設定にして
快適にお留守番してくれています










毎日帰宅後玄関の戸を開けると
シッポを ピーーーーーーーーンと立てて
お腹の肉を左右に揺らし(笑)私を出迎えてくれます(*^_^*)




















***おまけ***


今日のランチ
みそ
北海道ラーメンのお店にて(みそラーメン)





5辛
これは 同じお店の みそラーメン5辛   真っ赤っか( ̄ー ̄;
辛いけど美味しいの(先日飲み会の後に食べました


暑い時は冷たいものばかり食べがちですが たまには汗だくで熱いの食べるのもよいものです














 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


