ぷうちん














ぷうちん
早いですね~^^
今年も残すところあとわずか。。。。明後日にはもう新しい年を迎えるんですね^^;













ぷうちん
昨日まで仕事だったぷうちんママ
もちろんっ大掃除もまだ。。。。。
年賀状もまだ。。。。。

今日・明日で猛スピードでやっつけちゃいますよぉー(;^ω^A。。。デキルノカ?











前記事に沢山のコメントをありがとうございました
結局バッタバタで皆様のところにはコメント残せませんでした
読み逃げばかりで本当にすみませんm(__)m

クリスマスは映画を観て(ミッションインポッシブル)、お洋服を買ってもらい
炭火焼のお店で食事でしたぁ
あ・・・・・ 食事中に喧嘩しちゃうというおまけ付きでしたが^^;
(↑もう自然消滅してますけどね(;^ω^A。。アハ)








そして、ぷうちんにも素敵なXmasプレゼントをいただいちゃいましたぁ^^♪
ぷうちん
ママの大好きなマリメッコのタオルや肉球ソックスなどなど てんこ盛り~^^!
さしちゃんの載ったシールブックや肉球のスプーン・フォークなど鼻血モンです











「さしわさ生体報告書」のばにさんからです
ぷうちん
とーーっても可愛い さしみくん・わさびちゃんに会いにいってね~^^!














ばにさん本当にお気遣いありがとうございました
ぷうちん
(;^ω^A。。。。。。飼い主共々だらけててすみませ~ん














ぷうちん

ゆるゆる更新になると思いますが^^;また来年も仲良くしてくださいね



それでは皆様 良いお年をお迎えくださいませ~^^!











 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
