ぷうちん
やっぱり^^;;;。。。。。ぷうちん だいぶ元に戻ってきたなぁ
たった260グラム増ですが、猫さんにとっは人間でいう2.6キロ増ぐらいになるのかな















ぷうちん
。。。。。    いえ(;^ω^A。。。。何も










健康が一番ですね~
ぷうちんにちょうどいいのは8キロちょっとですね
今の状態を維持していけたらいいですぅ~








やっぱり ちょっとぽっこりなお腹のぷうちんが好き♡
見てるだけで、とーーーっても ほっこり気分になれます^^!













ぷうちん
パパさんが傍に来て、不機嫌顔なぷうちんですが・・・・・













ぷうちん
(≧ω≦) 。。。。。そこ ナデナデ大好きだね~ ゴロゴロ言っちゃってます
(金曜日はでお泊りだったパパさん・・・帰ってきてぷうちんに完全無視されておりました^^;)


















***ぷうちんママの手抜きごはん***
簡単パエリア
ホットプレートでパエリアです
洗ったお米・パエリアの元・魚介類を入れて15分加熱、15分蒸らして出来上がり


本当はお米と玉ねぎを炒めて、彩り野菜も一緒に入れるといいんですけどね^^;












 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


前記事にコメントありがとうございます
やっぱり・・・・ipadからの更新はイマイチです^^;
皆さんの記事を読んだりコメント入れる程度になりそうです
入力がキーボードではないので面倒くさいし(ブラインドタッチで入力できないとえらい時間かかります)
これからもマイペース更新になりますが^^;変わらぬお付き合いよろしくお願いいたしま~す
