ぷうちん
おトイレで^^; 爆睡中のぷうちんに見送られ出発~








東海道新幹線と長野新幹線を乗り継いで我が家から約3時間
新幹線を降りると、haromamaさんとハロくんがお出迎えしてくださいました
haromamaさんにお会いするのは初めてだったんですが、想像していた通り素敵な方^^!
生ハロくんもブログで見るのと まんま同じ♪(←当たり前^^;?)










駅前のホテルにチェックインして
さっそく上田城跡を案内していただきましたぁ




ハロくん
(;^ω^A。。。。。ハロくん 最初はなかなか視線を合わせてくれませんでした











城門 城門

兜? 真田神社

石碑
歴史には疎いぷうちんママ・・・上田城についてはコチラ☆ポチ
お城があるものだとばかり思っていたんですが^^;。。。。城跡なんですね
そして公園になっていて、桜が咲く季節はとても賑わうとのこと
のんびりお散歩するのにはいい所ですよぉ^^♪ 上田城跡公園ポチ☆













ハロくん
haromamaさんに抱かれるハロくん
上手に手の上でバランスとってスコ座りしていました(笑)













この後はharomamaさんのお家へ

いつもブログで拝見していて素敵だな~って思っていたんですが
実際も、モデルルームの様におしゃれで洗練されたお家でした~
それに広いリビング~ 狭・狭ボロマンションの我が家と比べてしまいました^^;アハ




ハロくん
ティータイムはハロくんと一緒
ハロくん プリンやシュークリームが大好きな猫さんなんですよぉ












ハロくん ハロくん
ぷうちんママのお荷物チェック^^;        いつの間にかタワーでまったり


ハロくん ハロくん
とろーーーんっとしてきたなぁと思ったら バタリっ(≧ω≦)  秒速寝ww


ハロくん ハロくん
こーんなリラックスしてる姿も見せてくれました~^^♪


ハロくん
気がつくと何気にスコ座りっ(*^m^)o==3






そして。。。。。
ハロくん
haromamaさんのブログにお邪魔している方だったらお分かりかと思いますが
あの4号くんを咥えてきて ガバッと・・・・^^;
腰フリフリが生で見られてしまいましたぁ(≧ω≦)












夜は たつみ寿司さん(haromamaさんのブログでおなじみですね~)でパパさんと待ち合わせ

長くなってしまうので次回につづくっ。。。。。。








 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す





*前記事にも沢山のコメントいただきましてありがとうございます
なにやら^^;あれこれ忙しくて ブロ友さんのところになかなかコメントが残せなくてすみません
今日こそ遊びにいきまーす!

あ・・・それと ぷうちんパパもぷうちんも別に淋しがってはいませんでした^^;アハハ
ぷうちんとパパは男2人仲良くやっていたみたいですよぉ♪
