ぷうちん
ん んっ?












ぷうちん
もふもふな物体が転がっておりますっ














ぷうちん
しかし。。。。。(;^ω^A ぷうちん長いねっ 胴体














ぷうちん

ぷうちんって、人間で言うと、身長が高いんですよね~
ただ単にデブで9キロ近くある訳じゃなく
身長からいったら 大きくなる子だったんですよね~ 元々












ちらっ
ぷうちん
今頃気付いたんですかニャ?














ぷうちん
ぼくちんは 背が高くて イケニャンで 今話題の野獣系アイドル2Pmみたいに筋肉モリモリにゃんです














って。。。。。
ぷうちん
間違いなくぜい肉ですっ(;^ω^A











***前記事のコメレスです***

カレーにチーズ・・・・ CoCo壱で一度食べてから あれば必ずトッピングしてます
(カロリーオーバーがかなり気になりますが^^;;;)
きゅうり&みょうがはharomamaさんにいただいた最後のお野菜です
どれも美味しくいただきましたよぉ^^!ありがとうございました

ぷうちんは ひとところにジーッと寝ているイメージでしょうが、けっこう見るたびに違う所で寝ています
特に夏場はそうでしょうか
最近 猛暑日もなくなりだいぶ過ごしやすくなったとは言え・・・まだ夏
涼しい所を求めてウロウロしてるんでしょうかね~(*^^*)

台風の影響でお天気下り坂なぷうちん地方です
皆様も充分お気をつけくださいませ










 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
