ぷうちんのゲリっP・・・・・おかげ様で良くなりました
無事 かったーいかりんとう出産いたしました
結構難産だったようで(笑) ネコトイレの縁に掴まりいきんでいましたよっ(≧ω≦)
ぷうちん

















ぷうちん
あら 牙チラ。。。。(*^m^)o==3







ただ・・・・・
前回と同じく、おちり周りがカブレてしまい
また今日から10日間お薬生活の始まりです





ぷうちん
^^;。。。。今度は反対側 牙チラww











おくすり
あまり お尻のメンテが自分でできていないようなので
本当は毎日洗ってあげたいのですが
それもストレスになると思うので・・・・

水を使わないムースシャンプーを買ってみました












ここのところ おちりトラブル続きのぷうちんです^^;;;
















*チョットバタバタしていて、皆様のブログにコメント残せないでいますが
明日の午後からはゆっくり訪問できると思います m(__)m













アイシアフォトコンテスト う~む?部門に参加中
ポチっと1票お願いいたしまーす →ポチ☆
(7/31まで 1人1回投票有効です)
すでにポチっとしていただいた方 ありがとうございます^^!






 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

