2011.06.30 溶けるぅぅぅ
2周年プレゼント企画☆←ポチ
本日 24時締めきりで~す















ぷうちん













ぷうちん
昨日は ぷうちん地方も35℃を超え溶けてしまいそうな暑さでしたぁ
















ぷうちん
ママさんのお腹の脂肪もこの暑さで溶けてくれればいいニャっ












うっ。。。。。。。…(=ω=;)
















ぷうちん
落ち着いたように見えた抜け毛もマックス・・・家中毛だらけです
















ぷうちん
お掃除するにも・・・・この方すごぉーーく 邪魔っ















ぷうちん
さすがにベッドは暑いらしく・・・・
通路をあちこちで塞いでおります^^;













昨日も各地で熱中症で運ばれた方がいるようですね
節電も大事ですが、エアコンも上手につけて、脱水などにならないようお気をつけくださいませ











***おまけ***
ゴジラ?
ポストにこれが入っていました
取り出したぷうちんパパびっくりっ



北海道の圭さんからです
裏面に切手が貼ってありました(;^ω^Aハガキなんですよぉ
圭さん涼しいお便りありがとうございましたぁ(笑)








***おまけのおまけ***

バッグ 製作中
マリメッコの生地を買ったので、バッグ作ってます
型紙があるものならぷうちんママでもバッチリ作れますよぉ(あたり前^^;?アハ)





 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


