2011.04.28 ソワソワ~
ごはん前のソワソワぷうちんです

[広告] VPS













そして 待ちに待ったごはん

[広告] VPS


食べる前に、ママの出した手のひらに・背伸びしてオデコをちょこんっとつけるのがお約束ですが・・・やりませんね~^^;
そして・・・お皿 ぷうちんパパが割ってしまったので、人間用です

















食べ終わると・・・・・・
ぷうちん
即 ごろーーーんっ













ぷうちん
食べてすぐ寝ると ブタ ウシになるぞーーーっ












明日からゴールデンウィーク突入ですね^^♪
10連休なんて・・・羨ましい方もいるのかなぁ~?
我が家はカレンダー通りです(ママは毎日が休日だけど^^;)
どうか事故の無いように、楽しいお休みをお過ごしくださいませ






ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございます


