ぷうちん
昨日は半年ぶりの血液検査でしたぁ















ぷうちん
いつも血を採るのにとーっても苦労するんですが~

















ぷうちん
今回は1回でバッチリでした~(*^^*)















ぷうちん
後ろ足の内腿がいいみたい
今度から初めからここでお願いしようっと^^♪
















ぷうちん
結果は~ 腎臓も正常値
CPK値やや高め・・・・これは、関節に炎症があるため~との事
GPTと総コレステロール値も高め・・・・これは肥満からきてる^^;?
その他はすべて正常でした











でもね~体重は8.8キロ。。。。。^^;;;
またまたリバウンド
一時期10キロあったことを思えばまだいいけど
目標の7キロにはまだまだだぁ










ぷうちん
おしっこは~潜血なし
でも、シュウ酸カルシウムの結晶は少ないながらも出ていました
ストルバイトはなし
このままPHコントロール0のご飯続行です








で~ こんな感じだったら次のおしっこの検査は4月でいいと
(*^^*)良かったね~ぷうちん
このまま、ずーっと石が悪さしないでいてくれるといいんだけどな~









ランキング参加中です

↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


