アイシアフォトコンテストに参加しています
応援☆よろしくお願いいたしまーす→ポチンとイッパツ

お友達にゃんの、りんちゃん と、なつ・ポコにゃん の応援もよろしくね^^!


7月末までで~す^^☆ 通常の記事はこの下です





昨日の続きでーす ^^;ごめんなさい 
大した事じゃないのに引っぱっちゃいましたが~




ぷうちん
ふかふかですっ







^^;そう・・・・ぷうちんが今まで使っていたメインベッドとまったく同じ物を購入しました
ぷうちん







IKEAのわんこ用ベッドです
ぷうちん
ぷうちんは、ワンコサイズだからこれしっくりくるんだよねー♪










最初に買ったのはもう2年以上使っていてだいぶヘタってきたし、洗っても取れないシミがあるからね
お疲れ様でしたー1号ベッドくん
ぷうちん

しっかし。。。。ボーナス後の給料後で、道もIKEAもメチャ混みでした




***ぷうちんママの晩ごはん***
廻るお寿司でーーす
アボガドかつお 蟹味噌

いわし あなご

はまち ひらめ

庶民派ぷうちん家は廻らないお寿司はめったに食べませーーん(笑)










ツバメさん^^♪全員飛び立ちました~ヨカッタ~
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す

 
