逕サ蜒・015_convert_20091230070457
おはようございます^^! 今朝のぷうちん地方の日の出です
あと2日で今年も終わりですね
先週は何だかんだでバタバタ・・・・ぷうちんの具合も悪く、まだ大掃除もしていませんでしたがなんとか今日1日でやっつけちゃうつもりです







先週の土曜日 ぷうちん家で猫友さん達を招いて今年最後の忘年会
逕サ蜒・002_convert_20091230065647
逕サ蜒・003_convert_20091230065727
逕サ蜒・004_convert_20091230065756
飲んで食べて・・・(食べすぎ><”)楽しい時間を過ごしました^^









普通お客様が来るとまずソファの後ろに隠れてしまうのに、ぷうちん・・・・この日は隠れもせずおとなしかったです
逕サ蜒・001_convert_20091230065832
ここ1~2週間寝てばかりだし、食欲も少し落ちていたので気にはなっていたのですが・・・・








翌日は病院の日
半年の抗がん剤治療が終わって1ヵ月後の血液検査です


ぷうちんが食欲も無く、最近よくこける事・寝てばかりいる事を伝えると熱を測ってくれました
39.3℃・・・・・人間で言うところの微熱だそうです


レントゲンを撮って貰うと、背骨と足の骨がだいぶ石灰化していて
「これじゃー相当痛いはずです」って・・・・・



抗がん剤の中には痛みに効く成分が入っていたので、半年間それで調子がよかったようです
根本的に治療をするのは無理だけれど、対処療法として1ヶ月に1度の痛み止めの注射で抑えていく方向になりそうです
この日は輸液をして帰りましたが、1晩ご飯も食べず寝るのみ・・・・・
翌日また輸液をしてもらい、なんとか回復に向かっています

逕サ蜒・013_convert_20091230070631
神経の痛みからくる発熱だったようです・・・・






逕サ蜒・014_convert_20091230070701
食欲もほぼ戻り、こんな風にのびのびと眠っています
具合が悪い時は、丸まって突っ伏して寝ていました





逕サ蜒・006_convert_20091230070730
ゴローーーーンもするようになりました







年末年始の予定は全てキャンセル
ぷうちんとぷうちんパパとのんびりおうちで過ごす予定です






今年4月にブログを始めてから沢山の方と知り合うことが出来、とても充実した1年でした
ぷうちんは病気になってしまいましたが、それも乗り越えなんとか無事年を越す事ができそうです


ありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします(〃 ̄ー ̄〃)





              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す





