2009.06.30 相も変わらず
毎日同じ光景が繰り広げられるぷうちん大統領家
今日もぷうちんママの帰宅をドスドスかわいくお出迎えしてくれたぷうちん
着替えるのも待てずご飯の催促~^^;

うんま うんぐ



ごちそうさま~の後は、お決まりのオッサン座りで毛づくろい・・・・
おっさん



おっ
おっ?



昨日、ひんやりアルミシート「ひやりんこ」を出したんです
これ。。。。4年ぐらい前に買って毎年夏に出すんですけど、今まで乗ったのは2.3回しか目撃したことないんです
避けて通りますから~^^;
でも。。。。。もしかして。。。。。?
乗ったーーーー
乗ったーーーー(≧ω≦) 乗りましたね!ぷうちん






あっぁぁーーー
行かないでー
乗ってたのは2分ぐらいの間でしたー><”
乗ればひんやり気持ちいいんだーって事がわかってくれれば暑い日のお留守番も安心なんですけどねー










そしてこの後は定番のクロネコ号へINっ
入りました





この間(私が帰ってから)20分ぐらい・・・・・
相も変わらず毎日同じ光景が繰り広げられる我が家ですが
そんな変わりない日々が一番平和で幸せなんだね(*^。^*)ぷうちん!


そんな幸せな日々がずーっと続きますよ~に^^!







***大統領家の晩餐***
またー
富士宮やきそば 再び~♪




2っ一緒にポチポチしてくださいニャ(=`T´=)b
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

いつもありがとうございま~す
