ぷうちんの腫瘍は無事切除できました
昨日夕方家に帰ってきましたよ^^!ご心配いただきましてありがとうございました!

が・・・・頑張ってお直ししたカラーはまだ大きくてダメでした><”(どんだけ大きかったんじゃ!?)
とにかく直す間に傷を舐めないようにと病院帰りにエリザベスカラーを買い、家に帰って着けたらゴンゴンあちこちぶつかりまくり~傷口が痛いのか鳴きまくりー
お直しも途中で挫折(1時間以上やってから><”)もーーーママ パニック(┬┬_┬┬)


・・・・2ヶ月前に手術をした子が2駅隣に居る事を思い出し・・・・・なんとか借りに行く事が出来ました(ソフトカラー)
化粧もせず・髪の毛振り乱してきったないジーパンで(ぷうちんにオチッコかけられました)涙目で電車に乗っていた私はそーとー怖かったと思いますな( ̄▽ ̄;)(Aさんありがとうー)


この後、傷口の写真が出てきますので、苦手な方はスルーしてくださいね






よく頑張りました


今日も先ほど通院してきました
暫く抗がん剤を投与しに通います・・・・・
1週間ほど毎日、そして様子を見て週1に切り替え・・・・月1・・・・2ヶ月に1度・・・・と、間隔をあけていくそうです
1年2ヶ月位経って再発しなければ完治だそうです

頑張ってお注射に通おうねー ぷうちん

暫くママは会社が終わってからの通院で大変ですが・・・・・・少しは痩せるかしらねー(爆)


ボクちん 頑張りまーす(=^・^=)
頑張るよー
*術前の写真です


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ポチポチしてくださいニャ(=`T´=)b


