9月の2回目の三連休も終わってしまいました


ゴルフに行ったり
38MdhoDX0COva9q1380113704.jpg
秋の雲ですね~

NUZVZQI4gdSPN8N1380113497_1380113672.png
ここは埼玉県のとある河川敷のゴルフ場


川からの風が気持ちよくて爽やかでゴルフ日和でした~♪ 久々のツーサム













またまたゴルフに行ったり
cKzZlzoDKCiJRjc1380113735_1380113745.jpg
ここは神奈川県のとある河川敷のショートコース

NJLLQYzN0PbVn311380113817_1380113826.jpg
この日も空は秋の雲~ でも気温はどんどん上昇
汗だく 日焼けしそうなじりじりでした^^;


ボールを落とした^^;; 川縁には彼岸花が~
54QIckzntLrHuf71380113777_1380113794.jpg
秋ですね~(* ̄ー ̄*)






体を動かしてたっぷり汗を流した後は
M_EyEtb2QIdxwZ81380113868.jpg
しっかり栄養補給



8r9IDJRabaZg6fo1380113900_1380113943_20130925221646899.jpg
痩せないわけですね






最終日はお客様が来て賑やかな一日に~
(写真なし^^;)








そんな訳で~(どんな訳^^;;;
またまた ブロ友さん訪問が出来ないままですんません

今週もゆるーーりと お邪魔致しますm(__)m






 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

不義理をしているにも関わらずいつも素敵なコメントいただいて
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます(*^_^*)!!

毎月の事ですが、15日過ぎから翌月5日ごろまでちょびっと忙しい日々が続き
なんだかんだでお疲れモードのぷうちんママです











家に帰ってご飯を食べ終わり、ぷうちんをモフモフしながらホカペに横になってると
睡魔に勝てなくてついついTVもつけっぱなしで寝ちゃうんですよね^^;












帰ってきたパパの「トドが2匹並んで仲良く寝てる~」なんて声で目が覚めます( ̄ー ̄;









ぷうちん




( ̄ー ̄;。。。。誰だろうね





ぷうちん
こんなぷうちんと現在人生最大体重なママが寝転がってたらトドの親子だよね~










ぷうちん
ボクちんはダイエット成功したもんね~











ぷうちん
ママさんストレス太りだそうですよ~













17日の日曜 朝~ 4時起きで
TkFaEmLnWUmW_qC1363771050_1363771059.jpg
仕事(イベント)で、浅草に行ってきました





一日中立ちっぱなしで、ぶっとい足が更にパンパンに
何故か今も筋肉痛。。。。( ^ω^;)







4LKcvVgBXS9IH9i1363771101.jpg
仕事が終わってから同じ場所で撮ったスカイツリー



スカイツリー・ソラマチ・・・・・
ゆっくり遊びに行きたいな~

でも、今日(20日・祝日)はダラダラ何もせずにのんびりしたし、あと2日でまたお休みなので
トドぷううちんママ頑張るぞー










 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す



前記事に温かいコメントをありがとうございました

お返事もなかなかできないのでコメント欄を閉じた方がいいのかな~なんて時々思うのですが・・・・


いつも皆さんのコメントには励まされたりウルウルきたり~読むのが楽しみなのです
なので^^;。。。。このままのスタイルで行かせていただきます
(自分勝手ですみません。。。。)
なかなか皆さんの記事にもコメント残せないでいますが、ブログは楽しく読ませていただいております
ぷうちん
カニかにカーニバルですと?












(;^ω^A。。。。そう
先週の土曜日の話ですが・・・・そんな面白いネーミングの 蟹食べ放題のバスツアーに参加してきました
ミステリーツアーという事で、行き先は不明











中央高速を通って着いた場所は~
石和温泉
お山に囲まれた 温泉地「石和」

何で 蟹なのに石和?(笑)
ぷうちんママは新潟~とか、想像していたんですけどね^^;














たらば

ずわい
たらば蟹・ズワイ蟹の他に、バイキング方式で
天ぷらや甲州名物ほうとうや・B級グルメで有名になった鳥モツ・他にもおいしそうなお料理がいっぱい♪デザートもね(写真撮り忘れましたが













たらば
でもね~ パパさんは他の物には目もくれず^^;
大好きなたらば蟹のみをビール片手に もくもくと食べていましたぁ
蟹食べる時って無口になりますすよねー(笑)













ほうとう
ママはほうとうもいただきましたよぉ(* ̄ー ̄*)おいちかった~♪













ぷうちん
はい ホント またぷうちんママは増量しちゃいましたよ







この後温泉に入り(露天も入ったよぉ)つるつるになって~


トルマリンのお店に連れていかれ 行き
皆さんがあれこれ 買わされて 買っている間、トルマリンとか興味のないパパとママは
お庭の石を見てきました~
トルマリン
トルマリン原石?







アンモナイト?
アンモナイトか??・






ハートだぜ
おーー ハートの石




ママだよん
売り物ではありませんでしたが^^;。。。。 
売り物だとしても 何十万もするんだろうなぁ












お次は、勝沼の(たぶん^^;)ハーブ園に連れて行かれ、行き

VM38viV3ZOpH3gT1355011425_1355011499.jpg
温室内の珍しいシクラメンや蘭などを鑑賞~

2FK1c4DKxWiJJrY1355011820_1355011831.jpg 2oqx94C041vxbmO1355011670_1355011683.jpg

2r8RAmtNZW87RzL1355011560_1355011572.jpg 72XDpt3E_nBBka61355011995_1355012003.jpg 

82_mZhPuy13vIDN1355011933_1355011940.jpg dnIq9k9zah0rlJp1355011638_1355011648.jpg

peLIaIrO6b0jDf01355012063_1355012074.jpg REmu6kUSX9gNoNW1355011856_1355011868.jpg

SzCSwsDCLBDKFJd1355011746_1355011755.jpg T9EYsma8bXkDnJt1355012028_1355012035.jpg

TE1iQoA1rjMPpdA1355011961_1355011969.jpg uQM6kgvFHHVUXNy1355011902_1355011912.jpg
綺麗でした~(* ̄ー ̄*)










この後 皆さんは ハーブの化粧品など 買わされ お買いものしていましたが~
またまた興味のないママ達は園内を散策~









6PyFobvhM_WKRB51355012469_1355012485_20121209103148.jpg






なんで 世界で2番目?(;^ω^A
up4kUUm8tPg2xJy1355012119_1355012132.jpg

BLpW179DAyMMXUl1355012157_1355012164.jpg
ラベンダーのソフト~ 





eFeRdyStt0yWQAA1355013469_1355013514.jpg
よく食べますにゃ






ceo98A3la_U4yDo1355013307_1355013394.jpg
アイスは別腹なのよっ






そして。。。。。。中央高速の笹子トンネルを通り帰途についたのですが
その後十何時間後かには あのトンネルの天井が崩落したんです・・・・・・・

本当に恐ろしい事ですね
















みかんちゃん
昨日は「ゆる~い毎日が好き」のyukikoさんのお宅にお邪魔しました(*^_^*)


バスツアーの話で長くなっちゃったので^^ この時の話はまた次回に



yukikoさん 素敵なおもてなしありがとうございました^^!
もうね・・・・お料理はおいしいし お宅はステキだし
みかんちゃんも モモちゃん・元気くんも可愛いし~ またお邪魔したくなっちゃいましたよぉ
本当にありがとうございました♪










 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
2012.08.23 横田友好祭2012
↑に行ってきましたよ~(前記事の続きです)













ぷうちん
東京福生市にある米軍横田基地内で行われる、1年に1度のカーニバルです










ぷうちん
凄い人ごみだったんだにゃ












人・人・人
そうなんです
人・人・人・・・・・・ 2日間で毎年20万人の人出があるそうです^^;スゴイ













ぷうちん
みんにゃフレンドリーだにゃ~














うん^^!そうなのよね~
25ro0Tw8kwRJ7wM.jpg











カメラを向けると必ずポーズをとってくれますw
kako-1EBgz2Emz6HaE7Xv.jpg













音楽に合わせノリノリでステーキを焼くみなさん(*^m^)o==3。。。。
9phbVH652rJU7zw.jpg














ぷうちん
ん?   福生ドッグですかにゃ?



うん アメリカンドッグだよぉ
ビールもね(* ̄ー ̄*)。。。。。。超しょっぱかったーフランクフルトが)
ランチ
でも 青空の下で食べるのは気持ちいいですよねぇ^^!















ぷうちん
最新式戦闘機とか・・・・・たくさんあったよぉ
ちょっと複雑な気持ちで見ちゃったけど













kxwX8JdY15KvNf0.jpg
この戦闘機が戦地に飛ぶことがありませんように・・・・・と願いながらパチパチ














dQ7PiHioG5g6bFr.jpg
映画を観ているよう~空軍の皆さまかっこよすぎ
なんか・・・・なんでこんなにサマになるんでしょう














と。。。。。まぁ こんな感じでした^^♪
この日8/19は 35℃超えの猛暑日
日焼け止め塗りたくったつもりなのに、しっかり日焼けしてしまいました




ぷうちん」
土方焼けにゃ




あはは。。。。。。( ̄ー ̄;ソノトオリ










おみや
おみやのビール
ミラーライトの生ビールをドでかボトルに詰めてくれるんですけど
帰ったらもう気が抜けていました^^;・・・・・その場で飲まないとダメですね









長々とお付き合いありがとうございました~
とにかく><” すっごい人ごみです
来年行かれる方は開場と同時に~・・・をおすすめします
あ・・・花火は夜ですけど(もちろんパスしました^^;)














 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


いつも楽しいコメントありがとうございます^^!
感謝の気持ちで読ませていただいております


昨日は土曜なので仕事は3時まで~
しっかり定時で帰り、ヨ〇バ〇カメラで新しいPCを買ってきました~(*^_^*)















おにゅうだよん
後ろに写っているのが、もう6~7年は使っている超ダメダメなデスクトップPC
処理速度が遅くて遅くて、立ち上がるのに時間がかかるし、液晶も暗くなってきたので、かねてより欲しかったノートに変える事にしました

ここ寝室なんです・それも毎日PC立ち上げるのが面倒になっている理由のひとつ^^;

なので、ipadで見るだけ~・・・・になっちゃってるんですよね






















ぷうちん
無線LANの設定やメールの設定・データの移行
もーーーーーーーーーーーーーーーー超時間かかっちゃって、
午前中に始めたのに終わったのが6時前




















ぷうちん
お昼ごはんも食べず・・・・・
プロバイダーのサポートデスクに電話しながらやっとこさメール設定ができました


















ぷうちん
ぷうちんごめんよぉー><”
貴重なお休み・・・・・ゆっくり遊んであげられなかったね











・・・・これからは、ブログもサクサク?リビングでできそうだし
更新回数も上がりそう・・・・・かなっ^^?














この土日お天気も良かったし 皆様どこかへ行かれましたか~



 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す






