2014.01.13 旅立ち
1月10日  ぷうちんはお星さまになりました



15年9か月15日のニャン生 楽しかったかな?幸せだったかな?


パパとママの元に来てくれてありがとう
ぷうちんからはたくさんの幸せをもらいました
大切な事もたくさんたくさん教えてもらいました

優しくて・・・大きくて・・・とってもあったかだったぷうちん

本当に本当にありがとう

あなたに会えて良かった





また会おうね
パパとママも何十年か後に行くから先に待っててね




さようならは言いませんでした

「行ってらっしゃい」そう最後に声をかけ送り出しました









1月12日  冬晴れの真っ青な空に  ぷうちんは昇って行きました



小さな骨壺に入って戻ってきたぷうちん
姿形はなくなってしまったけれど、ぷうちんはいつも私達夫婦の心の中に生き続けています








10月に腎不全が発覚してから、本当にぷうちんは頑張りました
毎日 朝晩の点滴もきっと痛い時もあったはずなのに文句も言わず本当に我慢強かった
偉かったよ いっぱいいっぱい褒めてあげたね




胸に水が溜まって入院した12月11日
もうお家には帰れないと言われたのに、ぷうちんは奇跡を起こしてくれました






クリスマスもお正月も一緒に過ごし・・・・・・




ママ最後にアップした記事に
「もう少しご飯食べてくれたらな」って欲張りな事書いちゃったら
翌日から亡くなる前日の朝まで、朝晩パウチのチャムを1袋づつ食べてくれたね
酸素室のお外にも出て、ちょっとだけどお部屋探検して、爪とぎもしたね




本当に本当にぷうちんは頑張りました
もう苦しくないよ・・・・ゆっくりお空でヘソ天してください
お空の上にはたっくさんお友達いるから寂しくないね











ブログ「ぷうちん大統領」を読んでくださったみなさまへ

つたないブログですが、たくさんの方々に遊びにきていただき
いつも温かいコメントを寄せてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
前記事に遊びに来てくださった方にもまだきちんとお礼に伺えず申し訳ありません
ブログをお持ちでない、海天さんひなママさんいつもありがとうございました

もう少し落ち着きましたら、訪問させてくださいね
時間がかかるかもしれませんが不義理をお許しください









これにて ぷうちんは大統領を引退いたしますが
ぷうちんママの心の中ではいつまでも我が家の大統領です


「ぷうちん大統領」を愛でていただきありがとうございました
Secret

